2016年9月5日

【重要なお知らせ】

MobiControl端末登録に関しまして


日頃より、MobiControlをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日、11:00頃よりMobiControlにて端末登録時に「セキュリティ証明書」に関するポップアップが表示され、
「サーバー証明書の日付がデバイスの現在の日付より前のものになっている」旨の記述で端末登録が進まない状況が発生しています。

この件につきまして、開発元の登録サービス等に関連するサーバーに問題があると報告を受けました。
現在、開発元にて復旧作業を進めています。

ご利用中のお客様につきましては、ご不便をお掛けしており、申し訳ありません。
復旧次第、改めてホームページにてお知らせ致します。

ご不明な点・ご質問がありましたら、弊社サポートデスクまでご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

MobiControlサポートデスク:support@pol-japan.co.jp

今後ともMobiControlをよろしくお願い致します。

戻る